てぃーだブログ › 沖縄の未来を切り拓く~NPO法人FRONTIER~ › 活動日記 › 復活アフロ‼★ 遊びと仕事

2015年05月16日

復活アフロ‼★ 遊びと仕事


AFTER FRONTIER 略してAFRO~アフロ~ 
いい名前ですね~(^^♪

 
日本を代表する経営者は《遊び》と《仕事》の関係をこんな風に考えてたみたい↓


仕事を人生最大の遊びにできるかどうかが鍵
 by 楽天 三木谷浩史さん


遊びが足りないから仕事ができないんだ。もっと遊べよ、遊べばもっと仕事ができるようになる
  by セコム 飯田亮さん




世界的なこのファーストフードのこんな人も!!!!


仕事とは、その人の人生にとってハンバーガーの肉のようなものだ。「仕事ばかりして遊ばなければ、人間はダメになる」という格言があるが、私はこれに同意しない。なぜなら、私にとって、仕事が遊びそのものだから
 by マクドナルド レイ・クロック


  

・・・そうですよねぇ。こんな風になったら毎日ワクワク刺激的でチョー楽しくないですか?


ってことで遊んできました~♪黒音符オレンジ


今回のAFROは、おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェ fuuno へ


復活アフロ‼★ 遊びと仕事


お料理すっごくおいしいし、コスパでいい感じ♡

復活アフロ‼★ 遊びと仕事



復活アフロ‼★ 遊びと仕事

オトナ気分をあじわえてすごく充実してました~



同じカテゴリー(活動日記)の記事
説明会開催中!!☆
説明会開催中!!☆(2015-05-19 19:23)

藤田 田の成功法則!
藤田 田の成功法則!(2014-01-13 04:03)


Posted by frontier at 22:05│Comments(0)活動日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。